昨日も今日もそして明日も暑い

 ものすごく早く梅雨明けし、今週は暑さが続いています。昨日、一昨日とカメラマンが来てプールでの写真撮影をしました。猛烈に暑い中でしたが、全員プールの中に入って撮ったので暑さも和らいだことと思います。特に年長さんは卒園アルバム用の写真を撮りました(7月13日にも撮影)。カメラマンが子ども達のありのままの表情を引き出して上手に撮っていました。アルバムが楽しみですね。その後は水遊びの時間になり、一斉に「やったー」と歓声をあげてプールで遊びました。本当にうれしそうでした。








コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式