冬が来る前に

 街のあちらこちらにクリスマスの飾りも見られるようになってきました。寒いとつい部屋の中で過ごしたくなるのは大人の感覚で、子どもはとにかく戸外が大好きです。園では天気の良い日はできるだけ戸外でしっかりと体を動かし、運動機能を高めたり、風邪などひかない元気な体を作ったりしていきたいと思います。ただまもなく来る12月といえば、クリスマス、クリスマスプレゼント、年末の買物等、子ども達にとっては楽しみなことがいっぱいで、人ごみに出かける機会も増えてきます。でもこの時期はなるべく人ごみは避けていただければと思います。おゆうぎ会までの登園日数も10日を切りました。元気に来てください。









 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式