おゆうぎ会リハーサル1回目

 来週の本番に向けて、今日は1回目のリハーサルを朝一番から行いましたが、全部のクラスまで終わることができずタイムアップ。できなかったクラスはまた明日行います。担任の先生が長い時間をかけて指導してきましたが、いつもと違いかわいい観客がたくさんいたため緊張してうまくいかなかったところもありました。もう一度リハーサルがあるのでそこで今日の失敗したところをリベンジかなと思います。子どもたちの微笑ましい演技は当日まで内緒で今回は認識が難しい写真で我慢していただければと。









コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式