2園期終業式

 本日、終業式を行い、無事に2園期を終えることが出来ました。まだまだ、コロナ禍の中での2園期でしたが、いろいろな行事がこなせたのも保護者の皆様のご理解、ご協力のお蔭だと思っています。ありがとうございました。終業式では、「元気に挨拶すること」「交通安全」の話をしました。お正月に入っての挨拶は、「明けましておめでとうございます」お年玉をもらったら「ありがとうございます」など、大切な言葉があります。とにかく元気に挨拶してくれると嬉しいです。また、お出かけが多くなる時期ですので、交通事故には十分気をつけてください。園ではこの3日間、1年間の汚れを落とすため先生たちや子どもたちが保育室や園庭周辺の大掃除をしてくれました。










           では、どうぞ良いお年をお迎えください。



コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式