号外

 なつき先生が先週1月22日(日)に岐阜県のホワイトピアたかすで行われた「Groud-Trix Japan Open 2023」の大会のスノーボードの部で優勝しました。この大会は総勢約100名が出場しており、なつき先生が出たクラスは15名でしたがそれでも趣味で続けてきた延長での大会出場で栄冠を手にすることはすばらしいことです。なつき先生にコメントをもらいました。

「大会に出ると決めてから休みの日はずっと練習に励んできて一番出たかった大会でよい結果を出せました。いつもクラスの子どもたちが空手の試験合格した、サッカーの試合で何点取った、ピアノの発表会頑張ってくるなどたくさん話してくれていて、そのような話を聞くたびに私も頑張ろうと思えました。大会ランの直前、子どもたちの顔を思い浮かべたら緊張も吹き飛びました。子どもたちにはこれからもいろいろなことに挑戦し続ける力をつけていってくれるよう、よい見本であり続けたいです」                    本当におめでとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式