月曜日は作品展

 30日(月)は作品展です。この約1年間で描いた絵や制作した作品を一堂に集めたものを披露する日です。一週間ほど前から教室の天井などに先生方が作品を飾りだしました。今日は子どもたちと一緒に飾り付けを行いました。子どもたちは自分自身の成長の跡を懐かしく思い出しながら飾り付けを楽しんでいました。準備の前段階の様子といつもの教室の壁面の飾りだけお見せして全貌は当日のお楽しみということで。今日は1日湿った雪が降っていましたが月曜日の天気予報は今日みたいな天候ではなさそうですので一安心です。当日はお迎えカードを忘れないようお持ちくださいね。




















コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式