卒園まであと何日?

 2月に入り、年長さんが幼稚園に来る日にちだけを数えると、今日を入れて(終わってしまいましたが)ちょうど30日となりました。ということで明日から29回来ると卒園となり、「カウントダウン」が始まりました。しらぎく幼稚園のお友達と食べる給食の回数はもっと少なく21回だと思います。一食一食をかみしめて食べてくださいね。そして次のステップである小学校入学に向けて頑張りたいことなどそれぞれ目的をもって一日一日を大切に過ごしてもらうと嬉しいです。そしてなにより健康が一番です。元気に幼稚園のゴールテープを切ってください。





 保護者の方から使わなくなったので園で活用してくださいといただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式