お別れ遠足(年長)

 本日、年長さんは、バスでジブリパークへお別れ遠足に出かけました。ジブリの大倉庫を見学しました。すべてが初めての体験だったため、見るものやふれるものが新鮮に感じられて、とても満足そうでした。11月1日のオープン以来、連日テレビでも放映されていましたが、見ると行くのでは大違いです。子どもたちにとって、ジブリパークの見学が幼稚園時代のよき思い出の一つになったはずです。明日は祝日でお休みです。ゆっくり休んでください。先ほど帰ってきて慌ててアップしたので写真はまだあります。24日(金)にも少しだけ思い出の写真をのせたいと思います(たいした写真ではありませんが)。













コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式