卒園式

 素敵な卒園式でした。何も言うことはありません。そして卒園式は終わりではありません。新たな始まりです。小学校でも力一杯頑張ってください。年長さんの保護者の方で今日も10名ほどの方がこのブログを見てくれているかと思います。明日からは30名(多分見ているだろう総保護者数)−10名(年長保護者)=20名となります。ブログはさらに氷河期を迎え、新たな衰退です。このままでは来年度・・・。でも20名の方と、もしかして新たな読者のために頑張りたいなと思います。卒園式なのにこんな内容で申し訳ないです。ですが今まで数少ない読者?として読んでいただき本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。次は小学校のホームページデビューですね。








お世話になった園舎や教室








コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

第2回リハーサル