終業式

 園庭の桜の樹も二分咲きくらいになってきました。子どもたちも元気に今年度を終了し、一安心です。細々と続けてきた園長ブログも終了です。前にも少しお伝えしましたが、残った20名ほどの方のために4月から新たなスタートをと思っています(変わらず内容はありません)。スタートダッシュに出遅れたら許してください。1年間ありがとうございました。




先生方で大掃除もしてきれいになりました。

 保護者の方から使わなくなったので園で活用してくださいといただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

第2回リハーサル