4月終了

 今日で4月の登園が終了しました。保護者にとっても子どもたちにとっても新しい環境のスタートで疲れた1ヶ月だったかと思います。また先生方にとってもなかなか濃い1ヶ月でした。今日は職員の健康診断のため短縮保育となりました。先生方の中にはこの1カ月で「2㎏減った」「3㎏減った」という方もみえました。お互い健康には十分注意して5月からも元気に頑張ってもらいたいと思います。











保護者の方から使わなくなったので園で活用してくださいといただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式