3年の違いは大きかった

 最年少さんは先週までお父さんお母さんが近くにいたのに今週から幼稚園に通うため離れ離れになり、寂しさから1階の保育室で週初めは「ママー、パパー」と大合唱。木曜日金曜日になり少しトーンダウンしてきて一安心です。翻って2階の年長さんのお部屋に行くとみんな新しいクラスにも慣れてきていろいろなことをスマートにこなしていました。3年の月日はだてではないですね。それでも今週一週間は長かったと思います。疲れも出る頃なので週末はゆったりとお過ごしください。来週から給食も始まり2時降園です。給食セットと歯磨きセットもお忘れなく。










 卒園された保護者の方から使わなくなったので園で活用してくださいといただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式