体育ローテーションの確認

 本日、年中さんは来月から始まる体育ローテーションをスムーズにスタートするためクラスごとに分かれ、練習を行いました。年少さんでやっていたとはいえ、クラスも変わり、集まる場所も昨年度とは違う場所になるので再確認ができてよかったです。また、今日は先週と違い、少し肌寒かったのですが、久しぶりにしっかり運動をして体もぽかぽかとなり、いい汗をかけたかなと思います。寒暖差があるので体調管理が難しいですが、子どもたちが元気に運動している姿を見ると嬉しいですね。










 卒園された保護者の方から使わなくなったので園で活用してくださいといただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式