朝から雨降り

 昨日から降っている雨。そして風も冷たいため気温が上がらない肌寒い1日です。服装選びにも気を使い、夜も暖かい服装が必要だと思います。体調面に気を遣う4月のラスト週ですね。ただ、保育室をのぞいてみるとみんな元気です。最年少さんは4月当初に比べ、僕は私は泣かないぞと頑張っている子が増えてきました。年少さんはホールに行き、体育ローテーションの練習をしました。最年少さんから上がってきた子はやったことあるという得意げな顔をしていましたが、初めて取り組む子は見るのも行うのも初めてで緊張気味に取り組んでいました。これから徐々に覚えていけば大丈夫です。











 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式