玄関車庫にて

 先週の金曜日が親子遠足だったため、金曜日の振替で本日リズム指導の先生が来園され指導をしていただきました。ただ、あいにくの雨のためカラーガーズの子が外に行くことができず本日は少しの時間、玄関車庫で練習をしました。いつもと違う場所だったためなんとなく子どもたちはわくわくした顔をして練習に励みました。その後ホールでの楽器演奏が終わったのでカラーガーズの子たちがホールに移動して指導を受けていました。東海地方が今日梅雨入りしたというニュースが出ました。5月に梅雨入りしたのは10年ぶりだということです。その関係で今週は天気が怪しいので今日みたいな練習が続く可能性が高いです。




           



 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式