今日で5月も終了

 入園、進級から早や、2ヶ月が過ぎ、1園期も折り返し地点です。5月29日には早々と梅雨入りをしてじめじめする季節がやってきました。なんとなくだるいという気分にもなり、もしかして登園を渋る時期かもしれません。晴れている日は園庭で体を動かし、元気に過ごしてもらいたいと思っています。反面4月から頑張ってきたので疲れも目立ってくる時期です。やっていただいていると思いますが、睡眠を十分にとって、規則正しい生活をお家のほうでも心がけてくれるとありがたいです。明日から6月で夏服に衣替えの時期です。でも体調や天候に合わせて服装を調節していただければ大丈夫です。はっきりしない天候が続くと思いますがとにかく健康が一番です。













コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式