うわっ

 昨日雷注意報のことを書いたせいなのか、雷ここにありと言わんばかりに明け方すごい音でうわっとびっくりしていつもより早く目覚めさせられました。やっぱり雷は怖いですね。プールにもなかなか入れず子どもたちも残念だと思います。昼から天気も回復してきたのでカラーガーズさんたちは外で練習でした。明日以降さわやかな夏空を期待したいですね。でも週間天気予報では梅雨空が・・。本日撮影予定だった業者によるプールでの活動写真もまた後日のお楽しみで。今日も教室で製作やホールでリズム指導などを行いました。




           

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式