一園期終業式

  本日、終業式を行い一園期が終了しました。一園期の汚れを取るため大掃除も今週は行ったりしました。春から夏にかけ、子どもたちは成長し、いろいろなことが分かるようになったり、出来るようになったりしてちょっぴり!?おにいさん、おねえさんになったと思います。また、最年少さんはお父さん、お母さんと初めて離れて集団で過ごす時間が増え、少したくましくなったと思います。保護者の皆様には、入園式に始まり、親子遠足や保護者参観、引き取り訓練等に、ご理解ご協力を頂き、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。二園期も引き続きよろしくお願いします。また、数える人しか閲覧していないこの園長ブログを見ていただいた保護者の方本当にありがとうございます。二園期も世間の邪魔にならない程度に更新していきたいと思います。









コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式