令和6年度入園説明会

 本日、令和6年度の入園説明会を10時より行いました。朝からお父さん、お母さん、かわいい子どもたちが訪問してくださいました。子どもたちは各保育室で先生方が面倒を見ていただき保護者の方は2階のホールに移動してもらいましたが、お父さん、お母さんがいなくなったためずっと泣いている子どもたちもいました。説明会が終わった後は感動の対面もありました。短い時間でしたが、しらぎく幼稚園のことを知ってもらうことができたと思います。ご参加いただき、ありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式