おゆうぎ会 第1回リハーサル

 12月の本番に向けて、今日は1回目のリハーサルを朝一番から行いましたが、全部のクラスが終わったのは13時半近くだったのでいつもよりアップが遅くなりました。今回は衣装は着ずに演技に取り組みました。次回のリハーサルまでに担任の先生と子どもたちがまた頑張ると思います。明日から連休に入りますが、体調を整えお過ごしください。そして来週の第2回のリハーサルでまた元気に取り組んでもらえればと思います。写真は薄暗いもので、なんじゃこれはというものばかりで申し訳ありません。何とか雰囲気だけでもわかるのではと一人思っています。












コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式