現況2

 11月7,8日に3クラスが学級閉鎖をしましたが、今週はひばりさんが学級閉鎖となりました。4連休中に罹患した子も多いようでつらい連休だったと思います。本日の病気での欠席の内訳は次の通りです。年長(うぐいす・つばめ):病欠2・インフル1・アデノ1、年中:病欠2・溶連菌1、年少:病欠5・インフル1,最年少:病欠5・インフル1という欠席状況で総計19人が本日お休みをしています(担任の先生方は子どもたちのために健康に気をつけ、お休みはいません。京加先生も元気ですがひばりがいないので元気がありません)。前回3クラスが学級閉鎖した前日の欠席者が47人、そして昨日の欠席者が33人でしたが今回は今のところ広がりはなさそうです(でもいずれまた波が来る可能性も)。ひばりさんの子たちが復活する日はちょうど2回目のリハーサルの日。練習ができずにリハーサルに臨むことになりますが、写真撮影はできます。早く元気になってほしいです。関係ありませんが今日は求人用のホームページの写真撮影がありました。カメラマンが来ていろいろな場面の写真を撮っていました(後ろをついて回って写真をパチリ)。先生方もモデルに。












コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式