おゆうぎ会 集合写真(すみれ、ばら、ひばり)

 本日は第二部のリハーサルとおゆうぎ会の集合写真を撮影しました。リハーサルはすみれさん、りんご・いちごさん、きりんさん、ばらさん、りすさん、ひばりさんの順番で行いました。本日行った6クラスも昨日のクラスに負けないぐらいのクオリティーでした。本番が楽しみです。そしてすみれさん、ばらさん、ひばりさんが写真撮影を行いました。今日もわけのわからない写真で申し訳ないですが、子どもたちはかわいい衣装を身につけていい顔で写真におさまっていました。りんご・いちごさん、きりんさん、りすさんの写真撮影は12月11日(月)です。








                               





コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式