ありがとうございました

 会田彩奈先生、近藤悠佳先生が11月末をもって産休に入りました。今年度ここまで8ヶ月間、いろいろなクラスにお手伝いに入っていただくなどしらぎく幼稚園のためにご尽力いただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。以下はお二人の先生からのご挨拶となります。しっかり読んでいただければと思います。


「こんにちは、会田彩奈と申します。去年の4月より育休を明けてしらぎく幼稚園でいろいろなクラスにお手伝いで入らせて頂いていました。このたび第二子出産のために産休に入らせていただきます。自分自身の体調の変化で辛いことがあった日も可愛い可愛い子どもたちの笑顔に癒され、たくさん元気をもらいました。大きくなったおなかを撫でてくれて優しい言葉をかけてくれました。そんな素敵な子どもたちの成長を見守ることができて本当に幸せで改めてこのお仕事が大好きだなと日々感じることができました。これからは場所は変わりますが、しらぎく幼稚園のみなさんの応援をさせていただきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。          会田 彩奈」

「私事で恐縮ですが、1月に出産を控えていますため11月22日をもって長期のお休みをいただくこととなりました。しらぎく幼稚園で過ごした8ヶ月間は日々子どもたちからパワーをもらった毎日でした。笑顔と元気いっぱいな子どもたちに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。しばらくは出産・育児に専念させていただきますが、またかわいいしらぎく幼稚園の子どもたちに会える日を楽しみにしています。  近藤 悠佳」

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式