2園期 終業式

 本日、終業式を行い、無事に2園期を終えることが出来ました。たくさん行事がありましたが、子どもたちは成長しながら着実に行事をこなしてくれました。きっとお家ではメソメソしている時もあったのではと想像してしまいます。いろいろな行事がこなせたのも保護者の皆様のご理解、ご協力のお蔭だと思っています。ありがとうございました。冬休みに入りますとお出かけが多くなる時期ですので、交通事故には十分気をつけてください。また、感染症も流行っていますので体調面にも十分気をつけて年末年始をお過ごしください。写真はここ1,2日のものです。大掃除もしました。年長さんは園の北側の公園に行って遊びました。





           

 


 


コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式