現況2+お客様が

 今日明日と、うぐいすさんが学級閉鎖となりました。本日の病気での欠席の内訳は次の通りです。年長(ひばり・つばめ):病欠1・インフル1、年中:病欠1、年少:病欠6・インフル1,最年少:病欠2という欠席状況で総計12人が本日お休みをしています。今のところ広がりはなさそうです(年少さんが少し心配かな)。このまま欠席者があまり増えず、元気に過ごしてもらえればと願っています。うぐいすさんの子たちが学級閉鎖中に豆まきと写真撮影がありますので年長さん全クラスで延期しました。写真屋さんのスケジュールの関係で2月7日(水)に行います。それから今日は尾張旭市のこども子育て部の職員が来園してくださいました。定期的に来園していただき毎回よいアドバイスをいただいています。今日も保育室を見学した後、職員ともお話をしていただきました。いつも大変助かっています。




           

           


           

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式