2月になりました

 暖かい2月のスタートとなりました。2月は日数も少ないですし(と言っても今年はうるう年であまり変わらない)、「2月」の「に」と「逃げ」の「に」をかけて2月は「逃げる」ように過ぎ去っていくみたいです。改めて今年度の登園日数を数えてみると、年長さんは卒園式まで28日、年中さん・年少さんは修了式まで30日、最年少さんは29日となりました。ほぼ1ヶ月を切ってしまい寂しい限りです。今日は前日の雨で園庭が午前中ぬかるんでいたので体育ローテーションは中止となりました。そのためあちこちで歌やリズムの練習に切り替わりました。最年少さんはのんびり過ごしていました。



                               



コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式