生活発表会リハーサル

 本日、生活発表会のリハーサルを2階ホールで行いました。すべての園児が集まる中でのリハーサルですので緊張感にあふれていました。みんな歌う前に呼吸を整えていました。年少さんで「ふー(2)」年中さんで「ふー(2)」年長さんで「ふー(2)」と落ち着くための呼吸をしていました。ということで今日の日付2月22日に引っ掛けたお話でした。すばらしい感じに仕上がってきています。でも当日は大きなホールで歌うので、もしかしたら緊張で声が出ないかもしれません。そんな時は緊張をほぐす意味でもお家でも呼吸を整えて励ましていただければ幸いです。明日から三連休です。来週舞台に立つためにも体調面も整えていただければと思います。お願いごとばかりで申し訳ありません。











 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式