リズム発表会リハーサル

 年中さんは先週の金曜日に引き続き今日はリズム発表会のリハーサルを行いました。最初にクラスごとに集合写真を撮りました。ベレー帽姿が様になっていました。その後一クラスずつ入場から始めました。今までさんざん練習しているのに「リハーサル」と聞いた瞬間緊張からかどこへ行っていいのかわからなくなっている子もいました。その後楽器演奏をしました。自分のなすべきことを確認し、今ここができていないなということを知る場になりました。年中さんにとっては今週行われる生活発表会と同じくらい緊張する行事です。本番までの練習日数は残り7日!!ガンバレ年中さん。







コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式