リズム発表会(年中さん)

 本日は2階ホールで年中さんのリズム発表会を行いました。たんぽぽ、ばら、すみれの順番でクラス単位での発表会でした。ホールでの短時間での行事でしたが天候もよく多くの保護者の方がお見えになり大盛況でした。本番前には緊張でトイレに駆け込む子もいましたが、いざ発表が始まると練習の成果を発揮し、よい演奏をしてくれました。お家に帰ってきたらたくさんほめてあげてください。そういえば今日、年中さん欠席者0でした。すごいですね。週末はしっかり休んでもらい、来週月曜日には今日演奏をした年中さんと最年少のりんご組さんのお別れ遠足があります。今のところ天気もいいようなので体調を整えて来週も元気に登園してください。





           


           


  
           







 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式