ドッジボール大会(年長さん)

 穏やかな天気のもと、今週木曜日の卒園式を前に年長さんがドッジボール大会を行いました。園庭で子どもたちはボールを投げたり、受けてたり、逃げたりして思いっきり運動しました。勝ち負けはつきましたが、それ以上に楽しんで取り組んでいたのがよかったです。最後には体操の高山先生に「2年間ありがとうございました」としっかりあいさつもできました。いろいろな別れも増え、あと3日の登園となりました。年中さんとりんごさんは1時半頃に遠足から帰ってきました。その時の様子は明日アップしますのであしからず。




           






           


           


 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式