修了式

 いつまでも寒さが続いていますが、本日2階ホールで修了式を行いました。今年度で退園する子が前に出てきてみんなにお名前と行き先を伝えました。その後今年度で退職する3名の先生のうち高田里紗先生と五十子由紀先生が子どもたちの前に立ち、お別れのあいさつをしました。もうひとかたは山下めぐみ先生です。勤務の関係上あいさつができず残念でした。最後に園歌と「おもいでのアルバム」を元気に歌って修了式を終えました。3月は別れの時期でもあり悲しさもありますが、子どもたちは元気に今年度を終え、一安心です。また、保護者の皆様にも本園の保育にご理解とご協力いただきましてありがとうございました。そして内容のない園長ブログも終了です。頑張りました(一人で乾杯)。1年間ありがとうございました。



           
           
           










コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式