2024年スタート 入園式、入会式

 本日は御入園、ご入会まことにおめでとうございます。最年少さんは各教室で入会式を、年少さんは園庭で入園式を行いました。先週から雨マークがずっとついていましたが今日は何とか雨も降らずよいスタートが切れました。桜の花もちょうど見ごろでよい写真も撮れました。今日は泣いたり笑ったりの1日でした。これから1年間精一杯頑張ってくださいね。園長ブログも人知れず、1年間のんびりと進めていきたいと思います。






          

          

          

          

          
       

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

修了式