雨の風景 年少さん

  昨日の夜から降り出した雨。気温も上がらないためやや肌寒さを感じます。体調面に気を遣う4月最後の水曜日です。ただ、明日は夏日になる予報です。寒暖差にも気をつけたいですね。年少さんは2階ホールに行き、5月から始まる体育ローテーションに向けて初めて練習をしました。最年少さんから上がってきた子たちは余裕だぜという顔で難なくこなしていました。ただ年少さんから入ってきた子達は初めて取り組むことに緊張感あふれる子、中にはいつもと違う場所そしてたくさんのお友だちがいて不安からか「ママ~ママ~」と泣き出す子もいました。ホールからお部屋に戻った時は大仕事を終えたかのように安堵していました。









保護者の方からいただきました。ありがとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

修了式