6月は6回

 今日で6月の登園も終了です。カラーガーズの子たちは今月6回、市内の屋内施設に出かけました。30度を超えた日、雨の日も出かけました。練習会場はエアコンがよく聞いていて快適です。7月も何回か出かけます。最初の頃は知らないところに連れてこられたのでなぜかいつになく自分のところにも寄ってきて心配そうな顔をしていたりしました。「園長先生はどうやってきたの?」と聞かれたりもしたので少し笑顔にしてあげようと「空を飛んできたんだよ」と冗談を言ったりしましたが「そうなの」と全くうわの空で気にも留めない様子で顔も能面のようでした。それが6回も来ていると「何しに来たの」「もう帰ってもいいよ」と見事に園長離れをしました。悲しい限りです。園の方では楽器の子たちが屋内だけでなく雨が降っていない時は少しだけお外で練習もしていました。








 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート