7月スタートです

 今日から7月ですがあいにくの雨のスタートとなりました。年中・年少・最年少さんは今日が終わったので1園期もあと13日の登園、年長さんはなかよし保育があるので14日の登園となります。夏休みもそこまで来ました。先週木曜日、写真屋さんが来てプールの活動写真を撮っていきました。年中さんがプールに入った時はけっこういい天気で子どもたちも気持ちよくプールに入っていました。年長さん、年少さんは今日の予定でしたが残念ながら延期です。最年少さんも明日ですが今のところ厳しい天気予報ですね。早く7月らしい天気が来ることを願っています。









年中さんはリズム指導も頑張っています。



 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート