フィンガーペインティング 年少・最年少さん

 本日は最年少さんと年少さんが同じ時間に園庭でフィンガーペインティングを行いました。少しムシムシしていましたが年少さんは先生たちの説明中も暑さを気にすることなくしっかり聞くことができました。最年少さんは机の上に用意してある色について先生が「何色かな」と質問をすると「あか~」「きいろ~」などと大きな声で答えていました。ただ年少さんも最年少さんも途中で自分の手に絵の具がついていることを忘れて顔や服を触ってしまい大変なことに。写真撮影後多くの先生方で洗い落としていましたがそれでももしかして絵の具の痕跡があるかもしれません。夜お風呂などでご確認をお願いします。



















 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート