初プール・水遊び 年少・最年少さん

 今日は年中さん、年長さんがプール遊びをしました。実は火曜日の日には年少さんは初めてのプール。そして最年少さんも初めての水遊びをしました。「年少、最年少の水遊び・プールの写真はまだか」「2日も過ぎてなぜ今頃アップしているの」そんな声が聞こえてきそうでした。ただしマイナーな園長ブログを見ている人は少ないので全くそんな声はありませんでしたが・・。火曜日は出張に出かけていたこともあり、機会を逃していたので今日やっとアップすることができ、ほっと一息。と言ってもなんとなくプール遊び・水遊びをしているだけの写真が何枚か載っているだけですが。とにかく年少さんにとっては初めてのプール遊び。そして最年少さんは初めての水遊びができたということでこれで全学年スタートができ2024年しらぎくの夏が始まりました。ただ天気はどんよりしたまま、そして園長はぼんやりしたままです。










コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート