1園期終業式

 本日、終業式を行い一園期が終了しました。4月からの4ヶ月、子どもたちは成長し、少しずついろいろなこともできるようになってきました。また、最年少さんはお父さん、お母さんと初めて離れてお友だちと過ごす時間が増え、泣かなくなってきました。保護者の皆様には、入会式・入園式に始まり、親子遠足や保護者参観、引き取り訓練等に、ご理解ご協力を頂き、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。二園期も園に来ていただく機会があるかと思いますが引き続きよろしくお願いします。また園長ブログも一旦夏休みに入ります(来週の年長さんのなかよし保育はアップする予定です)。たま~~~~~~~~~~~~~~~~~に「園長ブログ見ていますよ」と声をかけられることがあります。いつも内容がなく写真を撮りにいっても子どもたちに「写真撮っちゃダメ」と言われることもありネタもなく写真もなく二重苦に陥っている時には「見ていますよ」の声は天使の声に聞こえます。見ていただいているコアな保護者の方本当にありがとうございます。二園期も世間の期待には応えられない可能性が高いですが更新していきたいと思います。







コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

第2回リハーサル