令和7年度入園説明会

 この地域は台風10号の被害はほとんどなく通り過ぎて一安心です。ただこれからが本格的な台風シーズンだと思います。なるべく何事もないことを願っています。本日、令和7年度の入園説明会を10時より行いました。お父さん、お母さんと来たはずなのに説明会のため引き離されて待機場所の保育室で保育士と元気に遊んでいる子もいれば「パパ~、ママ~」とずっと泣いている子もいました。説明会が終わった後は涙、涙の感動の対面でした。短い時間でしたが、しらぎく幼稚園のことを知ってもらうことができたと思います。ご参加いただき、ありがとうございました。








 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート