令和6年2園期スタート

 今日から2園期がスタートしました。バスで登園する子はもしかして乗る時に大泣きしていたかもしれませんバスから降りてきた子で泣いていた子は一人ぐらいでした。ただ何となくぼ~としている子もいて夏休みに夏季預かり保育に来ていた子は預かりの教室に向かってしまう子も・・。10時過ぎに2階ホールで始業式を行いましたが、みんな大きな返事ができ、園歌も元気に歌うことができました。子どもたちにお話をしましたが、運動会、遠足、おゆうぎ会とたくさんの行事があるので元気に頑張ってくれると嬉しいです。保護者の皆さんには今園期もいろいろと子どもたちの背中を押して助けていただくことも多いと思います。2園期もよろしくお願いします。








 

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート