バルーン練習&シャボン玉遊び 年中

 年中さんも運動会で披露するバルーン練習が始まりました。ホールにクラスごとで集合し、担任の先生から技を教えてもらったりどうやったらうまくできるかを聞いたりして一生懸命取り組んでいました。まだ始めたばかりなのでこれからどんどん上達していくはずです。頑張ってください。先日、園庭ではシャボン玉遊びをしました。こちらもあまり経験のない子は最初のうちうまくできなかったりしましたがコツをつかんだらたくさんシャボン玉を飛ばすことができ喜んでいました。







コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

給食スタート