ワンクッション

  今日はいいタイミングで小雨が降ってくれました。先週くらいからこのあたりで雨が降ると2日ぐらいは天気がもつので金曜日の運動会の日は大丈夫だなと勝手に思っていました。降りすぎても準備に影響が出ますが、明日の準備に影響がないお湿りなので砂埃気味だった園庭もよいワンクッションとなりました。あまり太陽も出ていないので運動会の練習も暑さを気にせず練習ができました。




          
                             
 
                             
                             
 


 
                             
  

コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

第2回リハーサル