てるてる坊主

  いよいよ明日は運動会です。天気が少し心配になってきました。明日の朝7時頃には開催の有無のメールを幼稚園から配信します。先生方は今から準備に入ります。てるてる坊主を作ってお空に願いが届くことをひたすら祈るしかないですね。お家ではお子様に励ましの言葉と早く布団に入り、明日に備えていただければと思います。今週3日間は最後の総仕上げを行いました。写真はこの3日間のものです。




 最年少さんは運動会の歌を歌ったり来週の遠足に向けて外でお弁当を食べる練習をしていました。



 年長さんは楽器の子たちが屋上で練習していました。また気分転換で幼稚園の北側の公園に出かけて遊んでいました。






コメント

このブログの人気の投稿

WBGT = 暑さ指数

2024年スタート 入園式、入会式

第2回リハーサル